stillwater

stillwaterとは
つないでいくこと
works
つれづれ
ワークショップ
これから開催
過去の開催
今月の数秘
今月のトリミング
わたしたちのこと

読書会「人は本を読んで旅に出る」 第6回大竹昭子(作家)

本は人を旅へと誘う。旅は人を本へと向かわせる。人は本を読んで空間を旅し、時間を旅する――。  本を導き手に2年をかけて世界各所を旅する読書会の第6回のテーマは「「須賀敦子が生きたイタリア」。作家の大竹昭子さんをゲストにお迎えします。

日程: 2016年3月18日(金) 19:00-21:00
場所: クラブヒルサイドサロン(ヒルサイドテラスアネックスB棟2F  東急東横線[代官山駅]下車、徒歩3分)
定員: 30名(要予約)
参加費: 一般3,500円 クラブヒルサイド会員/学生2,500円(事前振込)   ※スープ付

イベントは終了致しました。

イタリア文学者として知られた須賀敦子(1929-1998)が、イタリアでの体験を追憶のような形で記しはじめたのは、帰国してから20年以上を経た、60歳間近の頃でした。急逝するまでのわずか10年間、まるで自分の生きてきた道を確かめるかのように多くの著作を残した須賀敦子。須賀を心から愛し、今は亡き作家が描いたイタリアのさまざまな地を旅し、美しい写真とエッセイに記してこられた大竹さんに、須賀の魂と響きあうイタリアの魅力を語っていただきます。

開催要項

講師紹介

開催地のご案内

URL: Webサイト

終了レポートは近日公開予定です。

お問い合わせ

ご質問やご不明な点等ございましたら、お問い合わせください。
stillwater info@stillwaterworks.jp

ワークショップ一覧へ
pagetop