stillwater

stillwaterとは
つないでいくこと
works
つれづれ
ワークショップ
これから開催
過去の開催
今月の数秘
今月のトリミング
わたしたちのこと

ゼロロジーと数秘で診る「あなたの2019年予報」(2)

Zerology&Numerology ワークショップ vol.4

日程: 2018年12月22日(土)14時〜16時
場所: クラブヒルサイド
定員: 15名
参加費: 7,000円

お申し込み

今年もあっという間に歳の瀬が近づいてきました。今年はどんな一年でしたか? 新しいことにトライできたひと、大きな変化があったひと、忙しさで記憶がないひと(笑)など、新しい年を迎える前に少し立ち止まって振り返る時間をもちたいものです。「来年はどんな一年にしよう?」とプランするなら、今年のうちがおすすめです。そうすれば新年が明けたのと同時に新しい流れにのって一歩を踏み出すことができます。まずは、自分の人生の目的と、もっている性質、課題を知り、来年の流れを診ていきます。それぞれの個人的な流れを診ながら、参加される皆さんと学び合うワークショップです。知っておくことで、よい流れに乗るにも、不用意な物事に対処するにも、心の準備を整えておくことができます。一年の波の動きをキャッチして、来年を上手に乗りこなしていきましょう!

<Zerologyとは>
いま自分が立っている場所を中心にその環境を捉えていく、世界で唯一学問として認められた鑑定学です。大自然の法則や、中国の易学、六行説、干支の性質などを分析した理論が「月・火・水・木・金・土」の6つのエレメントに集約されています。自分がもって生まれたポテンシャル、性質や性格、この人生の課題を知ることで、弱いところに気づき、認め、伸ばしたほうがよいことや得意なことにフォーカスして生きることで、自分の運命を自分らしく感じて経験し、切り拓いていくことのできる分析運命学です。

<Numerologyとは>
生年月日をベースに出した数字を元に、自分らしい人生を歩んでいくための手がかりとなるもの。古代より、1から9までの数字はそれぞれに意味をもつと考えられ、各時代の賢人たちもその意味を読み解き、ピタゴラスが体系化したと言われています。数秘術の数字が示すものは、個人のもって生まれた性格や環境から形成されやすいクセや考え方、この人生で学んでいくこと、運の流れなど様々で、社会現象を示すこともあります。自分を活かし、自分らしい選択をしていくための心強い味方となる智慧の一つです。

開催要項

講師紹介

開催地のご案内

map

クラブヒルサイドサロン(ヒルサイドテラスアネックスB棟2F)
所在地: 東京都渋谷区猿楽町29-18(ヒルサイドテラスアネックスB棟2F)
TEL: 03-5489-1267
URL: Webサイト
最寄駅:

東急東横線[代官山駅]下車 徒歩3分
東急東横線・地下鉄日比谷線[中目黒駅]下車 徒歩7分
JR山手線・JR埼京線・地下鉄日比谷線[恵比寿駅]下車 徒歩10分

終了レポートは近日公開予定です。

お問い合わせ

ご質問やご不明な点等ございましたら、お問い合わせください。
stillwater info@stillwaterworks.jp

ワークショップ一覧へ
pagetop